20歳頃、お付き合いしていた方がいたのですが、その方は夢を追いかけていて、当時、私はその夢を応援していました。
何年かお付き合いしていて、結婚して子供が欲しいと思ってきていたのですが、彼はまだ考えられないようで、その辺りから少しずつ食い違ってきてしまって、結局お別れする事になってしまいました。
その後、数年して私は結婚して、子供が出来てとなったのですが、たまたまテレビで、過去に付き合っていた人を検索した事ありますか?という感じの内容の番組を見ていて、そんな事出来るのか?と、ふと、その彼の事が思い浮かび、出ないだろうけどね…と思いつつ検索してみてしまいました。
するとヒットしてしまい、現在の彼の様子を垣間見れてしまいました。
彼も結婚していて、子供もおられるようで、そうだよね?何年も経ってるもんね。私の事は忘れちゃったかな?と、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。
どこに住んでいるとかまでは、分かりませんでしたし、知ったところでどうにもこうにもですが、もし、何かの機会にたまたま会えたら、なんとなく嬉しいな。と思いました。
良い印象で覚えてくれていたら余計嬉しいですけどね。